ここのところ、ずっとアメリカ大統領選挙の話題です。

 

子どもさえ、学校で話題になっているらしい。

「バイデン有利だって!」 とか、みんなでわぁわぁ話してるんだって。

そう、バイデン有利だって。。。ガーン

 

日本の有力マスコミは、バイデン、民主党側の大いなる不正についてはスルー。

だから、確かに数字上では「優勢」となっている。

けど、事実は違うじゃない?

日本の子どもたちはマスコミが嘘をいうことを、知らない。

だから、そのまんま信じちゃう。

 

いま、ほんとは何が起きているかを、説明してくれる大人がいないと、

子どもたちは、マスコミの誘導するがままの、真実を知らず残念な人生を送ることになる。

ここにも、親としての責任があると思うのです。

 

 

ツイッターも、バイデンの不正のリツイートをすると削除されたりする。

全力でトランプ氏の再選を阻もうとしている、「組織」が存在することがこれで明らかになりましたよね。

 

これは、すでに、犯罪です。

 

しかし、ちょっと笑えるのが、詰めの甘さかな。 

有権者数より投票数が多かったら、オカシイでしょう??

 

あとは、人類世界最高齢を超える人が4名投票したそうで。

そのうちの一人は1850年生まれの人だって。

 

トランプさんの票を大量に廃棄、埋めたり。

偽造票をたくさん刷ったり。

 

まぁ、手を変え品を変え、いろーんなことしてるようで。

はぁ。 

最終的にはトランプさんの再選が決まるとは思います。

いまは炙り出しの時期なのかな。

 

しかし、悪いことしてる人たち、どんだけのことしてるの?

世界中の人がみてるなか、あがいて動けば動くほど、

あとが大変になるよ。

人を呪わば穴ふたつ。

それが、この世界の法則、因果応報ってやつだよグー

 

 

 

 

トランプさんはダテに不動産王だったわけではない。

いろんなところを通ってきた人だから、このままでは終わらせない。 

緻密な計算をしていると思われます。 

 

これからのエキサイティングな展開が楽しみです。

 

トランプさんの言う「アメリカ・ファースト」は、『闇を駆逐していくのは、まずアメリカから ビックリマーク』 

という意味が隠されているのだとか。ニヤリウインク

 

私たちは、マスコミのフェイクニュースに心迷うことなく、

しっかり未来を見据えて、未来の幸せの種をまく努力をしていきましょう !アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

大統領選挙、ぐちぐちょになってますね。

 

民主主義の国は国民の意志が重視されるんじゃなかったのかな ??

めっちゃ不正選挙がまかりとおってるんですけど、

これ、国民をバカにしてる行為じゃありません??

 

アメリカの民主党バイデン側、そこまでやるか的な手口で、ちょっとびっくりガーン

ホント、アメリカ建国以来の汚点のひとつになるのでは???

 

いまのところ、大きな不正票がミシガン、ウイスコンシン州などで行われているらしいですね。

ウイスコンシン州では明け方のわずか1時間の間に、謎の12万票がバイデン氏側に追加、

200%の投票率が得られたか、突然人口が600万人増えた計算に。

…宇宙から移民でもきたのでしょうか?

 

同じやりかたで、ペンシルベニア、ノースカロライナ、ジョージア州などなど ガーン

 

 

とはいえ、選挙結果については連邦最高裁までいって、明らかにおかしい

バイデン票かさ増し疑惑を調査する前に、決着はつけることができるらしいです。

トランプさん側としては、すでに想定内とか。

 

連邦最高裁って、最終的に不正選挙だった場合、集計等を強制終了できるみたい。

そして、トランプが再選ということになる、と聞きました。 

それにしても・・・正々堂々と闘おうよ・・・いや、堂々とやったら負けるってわかってるから

こんなことするのか・・・滝汗

 

いやいや、そこまでしないと勝てないバイデンは、もう終わってます。

なんていっても、世界中にバイデン一家の悪事は知れ渡っているし。

主要マスコミといわれるものたちが、いくら隠しても隠しても、悪事は知れ渡り、

その反作用は、悪いことした人たちに返っていくものです。

お仕置き、必要ですよねドンッ

 

一方、日本のマスコミ、TVといえば、バイデン氏推し多数で、

バイデン氏のあらゆる不正に関して一切報道しない。

この状況で、バイデン優勢! とか言ってる。

これ、日本のマスコミも終わってるでしょ?

真実を報道するのがマスコミの使命ではなかったのでしょうか?

 

どれだけ闇が深いんですか??ガーンガーン汗汗汗汗

裏にどんだけいろんなものがあるんですか?? 滝汗滝汗

 

 

これは冷静に考えると、全体主義へもっていこうとしている流れがあるということです。

そして、マスコミが世論を操作する資格はない、

真実を伝えるべきです。

 

人間として、恥ずかしくない生き方をするべきです。

人間として、真実の誇りを忘れてはいけない。

善と悪の峻別ができなくて生きるということは、動物と同じということです。

いや、動物だってわかるのもいるから動物以下、ということです。

 

この状態をオカシイと感じないということは、

もはや精神が病気にかかっているのと同じですゲホゲホ

 

ほんとうの民主主義、自由を守るために、

たくさんの人たちが目覚めて、立ち上がって、勇気をもって行動しなくてはならない時代

なのだと思います。

 

まずは、できることから。

正しい情報を手に入れる努力をし、間違ったことに対しては声を発していくこと。

気づいていない人には、あきらめずにコツコツ真実を伝えいくこと。

ひとりひとりが、目覚めていかなくてはいけないと思います。

 

がんばっていきましょう !! おねがい !!

(久しぶりにマジメに熱い気持ちで言ってみましたアップ

 

 

 

 

ほんと、大統領選挙については、気長に結果を待つしかないですね。

とりあえずは、

 

今日も、祈りたいと思います。

 

世界がよりよい方向へむかっていきますように 乙女のトキメキ

こんな世の中ではあるけれど、

身近な小さな幸せに気づいて、ありがとう、って思うことができますようにラブラブクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠い、日本の空から応援しております。

トランプさん、がんばって~~アップアップ

 

やっぱり、今日は、気になってしまっています。

 

こんな折、投票当日のウォールストリートジャーナル誌へ広告を出したのが、

幸福の科学、英語名称は HAPPY SCIENCE 。

 

『神がトランプを次期大統領として選んだ』

by 大川隆法

(↓アマミちゃんのツイッター画像からお借りしましたお願い )

 

幸福の科学、確かにハンパないですね・・・ このタイミングは。

 

 

 

 

これまでの選挙期間中、HAPPY SCIENCE ニューヨーク支部の方たちは、現地の方々に

こちらの書籍をたくさん献本されていたようです。

 

トランプ反対派の人に取り囲まれたり、いろいろアクシデントはあったようですが、

概ね、喜んでみなさん受け取って読んでくださったらしいです。

 

私もこちらの書籍は読みました。

トランプ氏とバイデン氏、両方の守護霊にインタビューしたものです。

地上のバイデンさんは相当イッテしまっていますが、

守護霊のほうは、受け答えはちゃんとできていました。

しっかり親中思想でしたが。汗汗チーン

 

守護霊はいってみれば、地上に降りている肉体をもっているものの魂の兄弟で、

地上で肉体を持っている本人の考えを語ってくれます。

口ではきれいごとを言っていても、守護霊自身は毒を吐いていたり。

その人の本質を探るには、守護霊に聞くのが確実なのです。

 

悪いことを考えている人の場合、守護霊自身も本音を隠したり、

いいところを見せようとしたりすることもあるように思うので、

(言っていることと、地上でやっている行動が違うなどあります)

そこのところも含めて見る必要があります。

 

そんなことありえなーい!おいで

と叫びたくなる人もあるかとは思いますが、まぁ、これはホントのことです。

受け入れる、受け入れないは、その人の選択なので。。。。

 

 

結果はどうなるかはまだわかりませんが、人事を尽くして天命を待つ気持ちで

見守りたいと思います。

 

 

 

 

 

ちなみに、先ほどの書籍 『米大統領選 バイデン候補とトランプ候補の守護霊インタビュー』

あとがきにおいて、大川隆法総裁が次のような言葉で締めくくられています。

 

“バイデン氏が次期大統領候補になると、中国が次の覇権国家になる可能性が出てきた。

米国民に、独創的政治家と独裁者の区別がつき、正しい選択をしてくれることを

祈るばかりである。”

 

 

 

世界の人々に正しい選択と、よりよい道が開けますように !!!!