気づけば6月も終盤・・・そして一度も投稿なしってどういうこと。 | Namber666・・・Talk my self

Namber666・・・Talk my self

なんでもあり。

激強戦駆。

心を大事に、感謝を忘れず。

6月も終盤やね。


毎日ツイッターでは遊んどるけどね。


ブログは忘れてた。


まぁあまりよろしくない日々を過ごしておりますわ。


そんな中でも



父の日に娘から



Namber666・・・Talk my self-2011061921180001.jpg


息子から



Namber666・・・Talk my self-2011061921180000.jpg


てな感じで嬉しいこともあり・・・


今日で44歳も終わり、


明日から45歳でもあり・・・


四捨五入したら50歳やんけと思うけど、


何で四捨五入せなあかんのか、


ほんまに謎やけどな。





いらいらいら・・・が、充満した心と、


最近の生活の中で、


一瞬だけでも、癒され、生き返らせてくれた、


アカシアオルケスタのライブにも先週は行けず・・・


今日も大阪であるけど、今事務所ということは・・・


行けず・・・



アカシアのメンバーたちの音楽で、スキッと


癒されたいもんです。


決して岬嬢だけが目的でないので、


お間違えなく。




月一のゴルフは行ってます。


今月は・・・マスターズで・・・


やっと楽しかったころの感じに、


気分がなってきたかもしれません。


本当にあれだけ楽しかったのに、


ある事やある事やある事がきっかけで、


全然楽しくなくなり・・・もちろん、


練習なんてする気にもなれないので、


余計のいいこともなく・・・


でも、お世話になっている尊敬する方々に、


本当に助けられました。


何と・・・7月は2回もラウンドが・・・。




色々で体調も気分もスキッとすることもなく、


日々まだまだ色々ないらいらとの戦いやけど、


いつか見えるやろう光に向かって、


絶対に諦めへんし、負けへんけどな。




そういえば・・・


昨年の誕生日に超神龍から、


扇子をプレゼントしてもらったな・・・


奴からの誘いも断りっぱなしなので、


来週くらいにはなんとか行けるかな・・・。




まぁそういうことで・・・




「成るが先か尽きるが先か、それは神のみが知る事。


ならば、自らを鼓舞し、人事を尽くし天命を待つのみ。


天命が下りてこなければ、自らつかみ取る。」



ほなまた来月。