釜山。。。台風17号の旅・・・その1 | 잘 지내세요?

잘 지내세요?

PCX、熱帯魚、韓国旅行、原付二種

台風直撃のなか行ってきました。釜山。

 
もともと中部国際空港にはいい便がないので関空から出発です。
陸路で関空まで。近鉄でいきます。
 
 
 

この日は甲子園で広島戦があったようで名古屋からの遠征組も見受けられました。
 
今回はピーチでしたので第2ターミナルから出発です。
台風17号の影響かわかりませんが1時間以上の遅れ発生。
 
 
 
 
結構揺れましたが無事金海空港に到着。
気圧変化が激しかったようで、右の耳に激痛が。
かなり長いこと治りませんでした。台風のせいか体調のせいか、、、
 
 
 
今回はまず大邱に行く予定。
金海空港から高速バスに乗車します。空港出てすぐに券売所があります。
 
 
約1時間で東大邱駅に到着。
そこから地下鉄で移動。半月堂(반월당)まで。
駅を降りたらすぐホテル。まずはチェックイン。
 
 
 
Airbandbで取りました。
 
さて、、、台風の影響ありまくる大邱での夜が始まります!!!