『Qrinaf展ご注文靴とデザインフェスタとラスタ展』 | DWARF日記

『Qrinaf展ご注文靴とデザインフェスタとラスタ展』

前回11月のデザインフェスタでQrinafのバンディさんにナンパされてから

あっ (゚д゚)

と言う間に4月のQrinaf展が終わりすぐに5月のデザインフェスタと水戸アスパイヤでのラスタ展あります。


Qrinaf展でご注文いただいた靴とデザインフェスタ用の靴とラスタ靴をダッシュで制作してます。

150417_195237_ed.jpg

Qrinaf展で最初にご注文いただいて期間中に制作しお渡しした『ハラコ迷彩×サメ革靴』すごく素敵でした┗(*☆д☆*)┛

お客様持ち込みのハラコ迷彩の革もサメ革も初めて使いました。ものづくりをされている方からのご注文は嬉しさ倍増です。ありがとうございました。

150426_200038_ed.jpg

作業をするのにライトが欲しい!!と修羅嫁様にお願いしたら買ってくれました((゚Д゚ll))イッテミルモンダー

明るい明るい(^口^)作業がはかどるはかどる(^口^)朝起きて部屋に行ったら、前の晩友達とゲームやってた修羅嫁様とポチ子がこんな状態でした。
150426_031141.jpg

お祈りしてるのかと思った。ありがとう修羅嫁様。


デザインフェスタ5月16(土)17(日)です。

Fー199、200

150501_035953.jpg
141109_104647_ed.jpg

今回角じゃないっ(゚Д゚)いいのかわるいのかわからいが角じゃないっ(゚Д゚)

しかもFって端っこ(゚Д゚)いいのかわるいのかわからいが端っこ(゚Д゚)

ですがいつも通りのDWARF&BUUで出展します。会場に遊びにいらっしゃる方々チラっと寄ってみて下さいませ。デザインフェスタで年2回お会いするデザインフェスタ仲間の方々との再会楽しみです。人多いと思いますが、むかつくとか言わず来て下さい(^д^)お待ちしてます。