『師匠の娘さんの卒業祝い財布』 | DWARF日記

『師匠の娘さんの卒業祝い財布』

DWARF日記-110327_084901_ed.jpg
DWARF日記-110327_084919_ed.jpg
●制作途中で地震きました。

原発で避難していてパーツを

いわきの家に置いてきてしま

ったので作れなかったのです

が、一昨日いわきに帰った時に

持ってきて完成!!たまたま

茨城に避難してきていた

箱崎りえ師匠にお渡しして

参りました。良かった。

りえさん焼き物の在庫を

持って行商しようかな(^O^)

その後ジョイフルホンダ

に材料仕入れに行ったら

DWARF日記-110327_114432_ed.jpg
パンク
DWARF日記-110327_114900.jpg
ジャッキ
DWARF日記-110327_115256.jpg
取って
DWARF日記-110327_115642.jpg
ミニタイヤ

●一難去ってまた一難。

一昨日のいわきツアーの

高速走ってる時じゃなくて

本当に良かったです。隣に

乗せた田村さんに即メール。

危ない車に乗せてすみません

でした。万が一を考えないと。