『デザインフェスタドワーフマン日記1』 | DWARF日記

『デザインフェスタドワーフマン日記1』

DWARF日記-100515_103018.jpg
●初日はユアサミズキ
氏と。DWARFマンほとんど
ブースにいなかったよ
うな。会場をフラフラ
してました(~゛Д゙)~
ユアサミズキ氏HP
DWARF日記-100515_111410.jpg
●朝一に準備であたふ
た中で『ドワーフさん
終らな~い(ノд`。)』と
言うAN-CO.さんに会っ
てご挨拶。作品も作家
さん自身も可愛く素敵
なんです。
AN-CO.さんHP
DWARF日記-100515_170126.jpg
DWARF日記-100515_161153.jpg
●音に誘われて行くと
操り人形を作ってるイ
ンド人が。ナレンダ&
ドワーフマンで撮影会
始まりました。マイフ
レンドドワーフマン~
って2日間で2、30
回言われました(^ロ^)
DWARF日記-100515_114333.jpg
●コラボ靴やりたいな
と交渉?営業?漫談?
していたグラフィック
デザイナーのブースへ
DWARF日記-100515_154708.jpg
●メトロポリスって雑
誌?フリーペーパーか
な?の表紙のモデルさ
んとお互いの宣伝撮影

DWARF日記-100515_143127_ed.jpg
●遊びに来てくれた作
家さんのブースへスー
パーダッシュで周りま
した。全部行けなかっ
た~(ノ>д<)ノ
三軒茶屋のLUPOPOって
ギャラリーの作家さん
達のブース。楽しい雰
囲気満載でした(^O^)
作家のCPPさんとm
*greenさんと。
DWARF日記-100515_145801.jpg
DWARF日記-100515_175136.jpg
●前回お会いして今回
も来てくれたモデルの
未那さん。タトゥーア
ーティストとのコラボ
ショーに出演していて
ダッシュで見に行きま
した。前回↓
DWARF日記-091024_151048.jpg
DWARF日記-100515_184416.jpg
●初日終わり間際にミ
ズキが『ねぇねぇドワ
ーフドワーフあれバフ
ァリンズじゃない?』
とまさかのバファリン
ズw(゚д゚)w3年振りに
会えました(^O^)興味あ
る方YouTubeで見てみて
下さい。マイクに逢わ
せたかったな~
DWARF日記-100515_193138.jpg
●初日終わりにAN-CO.
さんがドワーフガール
になってくれました。
女の子がドワーフ帽子
かぶるのってなんか良
いな~(*^д^*)┛もう
ヘッロヘロでズクナシ
ライブに行く気力なん
てゼロで白目むいて力
尽きました。

つづく

DWARF