レンジ開けて 写真撮影


イースターって いつだか知らんが
売ってたから🥚 (食べてみたがドチラも好みではなかった笑)


撮ってたら 急にびっくり
ここまで跳ぶとは💦💦
ヤッパリ 青ちゃんとの対面は無理だ
馴れないかなっと 数回部屋に招いてみたが
今日は シャーッ❗と一発ほざいたから
もー招いてやらん( ̄^ ̄)
獲物狙う目じゃったガーン


今は マンマ狙いだった


次は



デカい団子 と イチゴ大福
しほりん 気付かないうちに📷
片付けてるうちに...





ヾ(・・;)おいおい!!

チンするぞ


通販で箱買いした フルーツキンカン🍊
しほりんに見せたら
ヒャーって 目細めて逃げた💨💨


最近 寝る準備で 折り畳みベッド広げ
毛布(夏以外は毛布だ)用意したら
直ぐ中央にどーん 毛繕い始める(ФωФ)
私が足 突っ込んでも
ピクリともせず毛繕い(^_^;) 
毛布毛まみれは耐えられないから
避けて頂いて コロコロかける
ダッシュで毛布に入るも 
寝返りうてないだろプンプンまでピッタリ
足に(へばり)付く(´д`|||)
しほりんの重さで毛布が動かない寒い❗

今はここに寝てるzzz
そのまま、寝てなさい
 
ああ...私も もう眠い( ´・ω⊂ヽ゛

準備しよ   お休み~~(ФωФ)

あーーッ❗❗



今 ベッド出したら 待ってました❗だ💦


お休み~~~~(´Д`)