私を  飯女と見てるので
当日の絶食  水までも
鬼になれるか自信が無かったから
22:00辺りで マイルームに隠り
静かーーにしてた真顔

7:00ご飯なのに 顔合わせないよう
こそこそ 雀マンマ与えに行き
早く時間が進んでほしいので
雪かき頑張ってたら
あっという間時間になった
顔見せた途端 ニャーニャー💦
急いで病院へ💨💨

1:00に迎えに来て下さい🏥
今は 入院なしカラー無し四時間で
帰って来たよ
避妊手術後はすぐ太りますから食事に気を付けてあげてくださいね
5kgとか ぶっくぶくになっちゃって 病気になりやすくなっちゃうから
(現在3.7kg)
私の猫神様は

7kgいってます🐷 吹き出しそうだった笑い泣き


帰って早々 飯めしーッ❗❗


見せて見せて~びっくり


 
内側から溶ける糸で縫ってるそうだ💦
表の3糸は 気にして抜いちゃっても
まず大丈夫だそう
 
昔は有り得なかったな
日帰りなんて( ̄ー ̄)
 これで発情無くなって
楽になればいいな🐈





ナアアアーッ❗❗

こんな顔で 男を惑わすなよ笑い泣き

じゃまた (⌒0⌒)/~~