12日 ☔ダス
新千歳空港に向かう🚙💨
1日中 遊べるってゆ~~から
そこまでに道の駅 たくさんあるってニコニコ
 
【今Jアラート❗北海道から太平洋に通過した】
ってΣ(゜Д゜) Jアラート心臓に悪いっての💦




 小樽行きと違い
海海海から どっち見ても山 田んぼ 山💦


ここが 日本一かぁ....私にしたら
どこもかしこも 日本一だわぁ🚙💨


中間地点の道の駅に寄った




ここだよなぁ  北海道1番目⁉️ マジか❗



・・・おじ様方 早く行ってくれないかしらえー



ちょこっと 買って 出発🚙💨


 到着   ☔だわ 飛行機少ないわ✈️  


しまいにゃ バッテリーの線?間違ってて
買ったら 合わないわ ┐(-。-;)┌


デッカイ 白熊いたびっくり
やはり 土産売り場の2Fは ワラワラと人の波
韓国人探すww( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
あ❗写真 載せられなくなったえー

続きは ちびっと また(⌒0⌒)/~~