今日も☔だよ

前回の小樽旅の 続きを少々🚙💨


これが 初めて食べたパンケーキ❤️
初めてだよ初めてニコニコ
....作れるね これ....笑


人力車? ズッラズラ🚲💨
これも小樽名物? 京都じゃないの?


全然関係ないけど 飛び込んだ🚻
Σ(゜Д゜)ちっっさ💦 笑い泣き




なんか 全てかデカイ気がした🐡🐠

イルカショー アシカショーとか見た🐬

小樽運河は夜見る場所ねグラサン
お土産屋さんとか スィーツ店が並ぶ
堺町通り 行けず
てゆーか 車をどこに停めれば
いいか分からず あきらめた感じ?えー
チェックして行かんきゃ駄目だな笑

あとは動画でしか全体に写せなかった
客船 ダイアモンドプリンセス?
やたら 外人の街だなと思ったら 
これでわんさか来てたのか?おねがい

お借りしました⛴️
こんなので 世界旅行行くんだろなぁラブ

なんか 小樽旅は一泊必要だなと思ったぞ

ではまた(⌒0⌒)/~~