今日は雨ダス☔
今週はゴミ当番 火水金 鍵開けて
資源ゴミ分け用 かごを出してセット。
今朝珍しく6:55起き 寝すぎた❗
鍵かぎッ💨 セット💨
帰って気付いた今日は木曜日......
恥ずかしいので 明日出来ないかも
しれないから先にセットしておいた
事にしておく( ; ̄▽ ̄)
誰も私に話しかけるなよ❗だな💦

昨日は伊藤歯切りの日
2週間では遅すぎた 今回は11日目。
 

ドヒャーッ❗ 危ねーーッ❗❗
かつてない伸びのスピード💨と思う。




やめろっ💢やめんかーっ💢離せ💢
パッチンパッチン✂️

「ハイハイごめんね(^-^)切れましたよぉ
終りだよぉ(^-^)」

有り難う御座いました。しかしながら
「先生 私 胸のハゲ具合の方に
目がいきましたが(^o^;)よく見せてぇ」

「ウゲッ❗やめろっ💢」



「ここね(^o^;)食べるとき一緒に
いっちゃうんだよね(^o^;)
仕方ないよねぇ伊藤ちゃん(^-^)」
 
しかし こんなに綺麗にハゲとは...
だから伊藤はへそ天 野良寝しないのか❗
暑くないのか⁉️くらい丸くなって💤
お腹寒い?(´д`|||)

さぁ~て 今日雨だから ボランティア
休むかなぁ☔

......晴れてるし☀️ 

しかし
ゴミステーション 通らにゃいかん💦

休むかなぁ.....Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

(@^^)/~~~またね