今日は内科薬日💊
診察室と待合室が人ひとり通れるくらいの
隙間しかない個人病院です
しかも 診察室はカーテン越し🤣
そこに呼ばれる前に
受付側の待合室に居たら おっさん現れた
👴「おー 薬出来たか?清算してくれ❗薬3セットな」👩「まだ出来てないけどいつも二種類だからね」👴「何いってんのよ💢3種類でセットだっていったべやなぁ💢急いでるんだ清算だけしてくれ💢」👩「1種類は1度診察にはいって先生と相談してからじゃないと出せないよ清算もそれからだよ❗」👴「なにやってんのよ💢時間無いんだって💢月曜にくるからそれまでに清算しとけよ💢」👩「・・・」
その会話後 中待合に呼ばれました。
👩「先生 どうしますぅ💦」全部聞こえてた先生👨「アレはほんと勝手なことばっかり言うはんかくさい男だからなぁ💢次来たら俺が100倍にして言ってやるからな💢怯むなよイイナ❗❗」
中待合室は爆笑の渦(*≧3≦*)ぶふふ🤣
これだから ここの内科はやめられないww


昨日歯切り行ったよ いつもより5日ほど遅れた💦スゲー延びてた❗危なかったぁ(^o^;)
ついでに青ちゃんも爪切り



キョロキョロ落ち着きませんよ~🎵
ギャーギャー言いながら切られましたよ🤣
やっぱプロはちがうわ~🎵
見てて気持ちい~~❤️
私も頼みたいニヤリ

じゃまた(⌒0⌒)/~~