お久しぶり?です(  ̄▽ ̄)
留萌も多少春めいたかも 暖かい日が
少しはある爆笑
4月から恒例の実家の花屋ボランティア🌼
途端に帯状疱疹...疲労 ストレスなどが
原因になるらしい...疲労ってか❗
どれたげ家でゴロゴロしてるかって話だ。
三度目だから さほど気にしないが
ババアだからちょっとだけ安静にする口笛

先ほど 伊藤の歯切りに行ってきた🐹
2週間 結構内側に曲がってた(^o^;)
ついでに モモの爪切りもしてもらった🐰
👩(女医)「大人しくしてたね いい子いい子🎵」
💀(私)「家でもその洗濯ネット使ってます
でも 半端なく暴れます❗」
👩「毛艶もいいね🎵」
💀「これいいんですか⁉️モモ何いいもの食べてるのチュー
👩「9歳 でこの艶は中々だよ生きていることがまた素晴らしいよ」
💀「Σ(゜Д゜)9歳ですか?7歳では?」
👩「いやいや 20年に1歳になるところですって1度きてますよニコニコ
💀「生きてるのも凄い⁉️ マジか❗」

マッサージの時
背骨はゴツゴツ触れるよなぁ とは思ってはいたが 9歳とは.....
┐(´∀`)┌  素晴らしい飼い主だわ口笛


帰ってすぐ ここで怒りの目を向けるモモ💢


これは 今日薬の日で行ってた病院の🚻側
患者さんがいっぱいだったから 離れてこの場所にたってた。
婆さんがスタスタと🚻に向かう。
👵「ここ女子🚻だよ💢」
👴「.........すまん❗」

こんな会話があった...
私は耐えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この床材 ベッドにしてみたら かなりお気に入りだ❗気持ちいいんだべか(  ̄▽ ̄)

あ~腹減った 皆 何食べるのかなぁ🍴
私は  ローソンの冷凍ペペロンチーノ
チーーーーンパスタ

じゃまたね(⌒0⌒)/~~