今日・・・あれ昨日か
半端無い突風だ暴風だあーッ❗❗
で BSアンテナずれたのか映らない💦
いつものドラマ見れんかった(´Д`)

今 大人借りした韓国ドラマみてる
1話みたら寝る😪💤💤
   
夜 息子と二人ががりで青の爪切り
いつも やってたのにやらかしたッ❗
深爪してしまった!Σ( ̄□ ̄;)
血ポタポタ💦暴れると酷くなると
思いケージに帰すも 止まり木に
ポタポタ(´Д`) やってはいけない
ティッシュ当て...余計ポタポタ💦
急きょ ネットで調べる🔍👓
線香か片栗粉か小麦粉で止血らしい。
まず片栗粉 確かに止まったようだ滝汗
線香もやってみた  1時間ほど観察👀
確実に止まったようだあせる焦った。
ごめんよ青ちゃん(´Д`) 
大人しいな......ドクロ

伊藤


これが野良寝❔ 暑いってことか❔
25度近いな...湿度43%か...
あら、戻ってる 🐹💨

部屋んぽグッズまだかなぁ
する前に爺伊になっちゃうよ~💦

また☔だ
雨の音    眠気を誘う
だめた   😪💤💤   寝ます❗


じゃまた( ´∀`)/~~