さぁ 夜中 中途半端な室温になる
季節がやってきたぞ🌜
二日前 21:00くらいに寝落ちした私。
妙に暑くて起きるべきかダラダラしてた。
よっこらしょと起き上がり伊藤の温度計
みて驚いたガーン28℃位ある🔥
さすがに 砂場に寝てた❗
ポータブルストーブ直ぐ消して 窓全開💦
ストーブ隣部屋に移動するためヤカンを
まず移動 ストーブ移動なんだが 
寝ぼけてるのか重くてフ~ラフラゲッソリ
ストーブ置く前に ヤカンにひっかかった💦
右膝からドバドバかかりまくる しかし
ゆっくりストーブ置く💦
あぢーーーッ叫び 下に溢れてる湯を踏む。
あぢーーーッドクロ ヒリヒリするー💦
超冷静にシャワーしに行く💨
膝から弁慶さんまで真っ赤(´Д`)
その後 タオルで冷やすこと30分かな。
早朝かと思ってたら夜中2:00だった(^o^;)
別の場所にストーブ設置。まだ眠れる。
寝る子は育ちすぎる( ̄ー ̄)
朝には赤みも引いてたし痛くないし
夢だったんじゃないのかびっくりいやホント❗
ド乾燥肌には良かったかしらニヤニヤ
 
余計な話しダラダラと失礼Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 
青ちゃん【お休みパッチンパッチンだよ】
の時間

私の問いかけにかぶせて喋りやがる🤣
お家に帰すには電気を消す。

鳥目はこれで簡単に捕まる
 
只今21:40   ヤバイ❗眠い 寝ます💤




昼間 朝顔の芽出し準備完了🌼
ここから何本 🌱出るかなぁ~🎵

あああーー眠い😪💤💤   寝る❗

じゃまたね ( ´∀`)/~~