今度こそ 雪は去ったかなぁ☃️
ストーブなきゃ寒いし 点ければ暑いし💦
あ~嵐山行きたい🎵 (意味はない)

今朝は伊藤🍡 作り方変えてみた。

プロテインを具にすると 上手いアンバイに
穴あけるから 今度は練り込んで小さい🍡に
してみた。


みたぁー⁉️ ぶっ飛ばしたよ🍡➰

しかも 穴開けて確認したようだ❗


御不満のようです( ̄ー ̄)
早く出せ❗的なえー


まとめて こねなおし2つにプロテイン塊




アッとゆー間だよ( ̄ー ̄) 鼻いいな🐹

しばらく 戦ってたら 青がプンスカ💢💨




セキセイインコ青「オイオイ❗伊藤伊藤うるさいんだよッ
        コッチ見ろッ💢🤣」


💩落ちるからあっち行きなさい❗って
言ったら意味不明に喋りだしたし💦

よし❗今日は青の爪切りだな❗
怒りまくる  べなニヤリ

さて 生協行ってこようかな~パン
今日こそ寿司ネタ買おう寿司と思ったのに
また (十六穀米)にしちまった( TДT)
数日前に寿司食べたくて しくじって
仕方ないから いなり寿司に変更
あげは短冊切りにしてちらし寿司状態。
甘ーーーーい( TДT)
 また 2合も炊いちゃったからなぁ
マグロ山かけと食べるかな~ショボーン
3日かかるなガーン どうやって食べよう🍙

じゃ行ってきます( ´∀`)/~~