今日も雪融けが進む進む⛄
膝にきたから終了


大人の ブラックこーしー⤴️
....パルスウィート入り
大人じゃねーーーし( ̄ー ̄)

ってこの事じゃなくてぇ
今朝の事なのよ❗
昨日 キスブサpm11:15まで🎮してる
つもりがwowowで韓国映画あったから
見てたわけよ 見終わってから睡魔が。
仕方がない...ちょっと眠ろう💤
キスブサ始まったのに チラッとみただけ寝落ちした_(:3 」∠)_
いつの間にかwowowのサッカーに変えてた記憶にない...んでまた💤💤
TVつけっぱだった💦


消そうと思って もうろうとする中
こうしたのよポチ...消えない...
持ち替えてポチポチ...消えない⤵️
状況がわかってきた...
私....【エアリモコン】してました‼️
ガビ―――ン
  ∧、_∧
`Σ.(;゜┌┐゜)
  /し└┘J
 ...し——J       おわた‼️‼️‼️

あっ 伊藤がお食事しだした🐹



やはりコーンからだな
さりげなく団子置く🍡
おーッ食べたじゃないか⤴️
さすがエナジーバイト入り🤣





ドライ系 ほとんど食べてないから



食後はべっちゃべちゃ(^o^;)



何待ちだい❔



お帰り後....ガーン  マァいつもだがえー

コッチのマンマは砕いたペレット&鳥餌&バナナ食べてるようだなぁ ドライ豆腐も無いな...明日からそれだけにしてみるか🍌

私はブログ投稿しはじめた感じだけど
始めた2011年に比べて 気のせいか
ブロ友さんらが姿くらました🤣ような
皆 元気かねーーーっ❤️❤️

んじゃまた( ´∀`)/~~