今朝 雪が積もっててガッカリガーン
でも数時間で お日様ぽかぽか☀️
午後からは🚲乗れた🎵

今日で丸大49日となりました🐹


これで ほんとの御別れかな(´Д`)ノ

仲間達と仲良くね❤️伊藤がもっと
元気になれるよう手伝ってね❤️

伊藤は



まず コーンペーストいっぱい
ペロペロ🌽ニンジン1個頬詰め🥕
インゲン?下手くそに食べる。
コーンパクパク下手くそに食べる。
ササミ下手くそに食べる。
綺麗キレイしてダッシュ帰り💨
.....ペレット団子は❔




腹立つから...


こーしたニヤリ     もちろん無視プンプン

まぁ ほっときゃ多少食べ跡はある

団子って しばらくすると周りカサカサ
になるよね...
みんなどうするのかなぁ❔
私は1つにまとめて水1滴落として
混ぜ混ぜしてまた団子にするの。
夜は全餌交換だけどね🍙

きょうは久々に韓国ドラマDVD借りてきたからVS嵐みてから     見るニヤリ
TSUTAYA行ったんだあ~🎵

200円ガチャやった口笛



きもかわジャ~🎵


じゃまた( ´∀`)/~~