記録って まるで丸大さん🐹

8日に上顎の歯 カットのはずが
根っこギリギリでポッキリ(´д`|||)
その後の伊藤飯

朝いや昼か?


こっちが朝セットした方かなw
ペレット団子練り直し💦


あれ これは夜か?


いつもコーンとササミがメイン
団子・・・



おケツで 転がしてないか❔ガーン





コーンとササミとバナナだな( ̄ー ̄)



何の動画だったべか❔



先ほど 13日ぶりにカットへ・・・
こっちほとんど無かったのに
伸びた伸びたびっくり
ちょっとばらつきはあるが
上手くカット出来ましたニコニコ
あ❗写真忘れたし(´д`|||)
獣医「体重は80gか切るくらいだね」
私「結構痩せましたよねびっくり
獣医「いや....前回81gだから
キープできてるね」
私「.....マジッすか」
獣医に向かって マジッすか口笛

10日に1度確認してカットの予定🐹

てな【アンバイ】です

彼岸だ🎵おはぎだ❤️おはぎだ❤️
ワッショーイΨ( ̄∇ ̄)Ψ





では(⌒0⌒)/~~