デジカメが我が家に存在することを知らず^^

ずっと携帯で撮ってました  A=´、`=)ゞ



青ちゃんのブログ
後ろの エリックも カメラ目線 にひひ

 



青ちゃんのブログ
スズも もう11歳 白髪交じりっぽいわ f^_^;

これでも 柴犬ですかはてなマーク って聞かれます・・・

おもいっきり 雑種ですわ (*^o^*)

柴犬命の方に怒られるなにひひ




青ちゃんのブログ
モモ 2歳ですよウサギ

1歳くらいまで 私の布団に入ってきては 

バニラのような香り(笑)の 白い液体をばら撒いていたので

アララ!!  私に発情してるわにひひって・・・

私好みのモムチャンだしヨシとしょうと・・・( ´艸`)

 

ところが たまたまペット病院で♀と判明!!

このマッチョ胸筋^^も おもいっきりの証だと∑(゚Д゚)



布団のアレ・・・なんだったのっっ!?


そうです ただのお○っこ 。(;°皿°)



今BSで 韓ドラ「揺れないで」 観てたのですが・・・

キムナムジン? この人と チョンギョウンとキムミンジュン

がごちゃ混ぜになるのは 私だけはてなマーク ( ´艸`)

イ・ジョンジンとパクシフが ごちゃ混ぜになるのも 

私だけはてなマークはてなマーク (´0ノ`*)