2023読本 | 毎日笑顔!(*´▽`*)

毎日笑顔!(*´▽`*)

北海道在住、気付けば30代。
夫、息子、娘の4人家族。

家族のこと、普段の生活のこと、仕事のこと、趣味のこと等
書いていけたらいいなと思います(*´▽`*)
楽しく過ごした記録を残していこうと思います*\(^o^)/*

言い返す〜

夜と霧

*明日死ぬかもよ?

35歳の教科書

男の子ママの悩みをぶっとばす言葉

1週間にひとつずつ。毎日〜

解決は1行。

ユダヤ人の教え上

「文章術のベストセラー100冊〜

虎狼の血

*「言葉にできる」は武器になる

特攻基地の少年兵

*人間は9タイプ(子育て)

人間は9タイプ

今日われ生きてあり

いつまでもいつまでもお元気で

0秒思考

大人の語彙力ノート

1分で話せ

空のかなたに

はしゃぎながら夢を叶える方法

上機嫌で生きる

習慣が10割

だから一流。

説明の一流二流三流

眠れなくなる程おもしろいたんぱく質の話

狂犬の眼




27冊

話し方上達系、考え方変える系、特攻隊系が主かな

玉置さんに借りたヤクザ物もまあいい経験かな笑




メルカリで購入するだけでなく、図書館で予約して借りることを覚えた

無料だしとても良い

目標の月1冊は大きく越えたからよし⭕️

そして話し方や考え方の技術が頭にあるから、それを実践に移すことが出来て実力が付いて来たかなって少し感じることも出来た

あとは継続あるのみ、まだまだ成長出来るって感じられるの幸せ!!!!!