スナック菓子なんか食べると太ると思いつつ(健康診断約一ヶ月前です)どうも疲れた時にスーパーに寄ると買ってしまうんです、濃い味のスナック菓子を。


今日はかっぱえびせん韓国のり味を買いました。

軽くてなかなかおいしいです。摘むと指がのりだらけになりますけど。



最近ネットで長時間遊ぶのが辛くなってきました。

目がしょぼしょぼするんですねえ。会社で一日中モニタを睨んでいるわけですが、前は家に帰ってからも何時間も遊んでたんですけど。

もしかして去年買い換えたパソコンの画面のせいだろうか。


というわけで、ほどほどにしてネット遊びから撤退しているので最近睡眠は足りているような気がします。