HARLEY-DAVIDSON
先日北原さん監修のコレクションを買った時に一緒に購入しました。あのお店にはこれが2つ残ってました。


1/24スケール モーターサイクル ハーレーダビッドソン パート2。

裏のパッケージにはこの写真とは色違いですがモデルが同じそうなのがあったので多分 1958 FLH Duo Glide なんでしょう。


ハーレーは昔プラモデルを作ったことはありますが、接着剤のつけ方がケチだったのか、部品ごとぼこぼこ落下してむざんなバイクになってましたっけ。


欲を言うと、私が惜しかったモデルはこれじゃなかったんですが、まあ仕方ないです。

撮影にはうまく自立してくれなかったので後ろにちびっこちょろQフィガロをあてがっています。


それにしても今日も寒かった!

仕事中外を見たら吹雪いてました。京都は積雪だったとか。寒かったやろなあ。

昨日猫が顔を洗うときに耳の後ろから洗っていたので雨ですか。と猫に尋ねてたんですけど、雪になりました。

猫の顔洗い、結構雨の前日には耳の後ろから洗っているので案外当たっているのかもしれません。