トヨタエスティマ パトロールカー
最近おもちゃ屋にもコンビニにも行っていません。

従ってミニカーの類も増えてないのですが、ここのブログを更新再開した記念に近所のスーパーで買ってきました。

キャンデーチョロQ チョロリンピック編 というしろもの。

玩具付き菓子コーナーにあるだけあって、この箱には何番が入っています。なんてとても親切なパッケージです。


5種類あり、一応その店では全種揃っていましたがさすがに全部買うわけにもいかず。(恥ずかしいから)

とりあえず「トヨタ エスティマ パトロールカー&ハイジャンプセット」というのを購入しました。


3歳以下のお子様には与えないように。とのことですが大丈夫。3歳以上です。

中袋をあけてジャンプ台をセットし、ちょろっと走らせてみましたら、軽くジャンプ台を飛び越えていきました。

子供は喜ぶだろうな。

入っていたお菓子はラムネです。昔の、マジョレットのラムネとかアニメのカードについていたM社のラムネに比べたらずっとおいしかったです。


作業机周辺を片付けたら集めたミニカーやチョロQを飾ったりして楽しみたいのですが、不精なものでいまだに実現していません。家人は買うのはいいけど飾れ。と言います。

きちんと片付けてディスプレイしたら集めてもいいってことだな。

と、解釈してさあなんとか頑張って片付けますか。