昨日の帰りからもやってるなあ、と思ってたんですが今朝の濃霧には驚きました。

うわー、向こうの信号がかすんでる。道路を渡るのも怖い怖い。

だけど、霧でも車はライトつけないんですね。危ないです。

そういえば数年前にも御堂筋が霧でかすんでいた日があったことを思い出しました。季節的なものなんでしょうか。

案の定、JRは大混乱だったようです。その霧も市内に近づくにつれて薄れてきましたけど。


さて、昨日から下まぶたが痙攣しています。仕事中に気づいて気持ち悪い、と思ってたんですが帰宅するとけいれんのことは忘れてしまいました。で、今日仕事をしようとするとまたぴくぴく。

社食で昼食をとっているあいだはまた忘れていたのに午後の仕事を始めるとまたまたぴくぴく。

今日は帰宅してからも気をつけていたらしばらくぴくぴくしていましたが今は止まっています。

もしかして出社拒否?(笑)