久しぶりに更新でもしようとおもったら、パスワードを忘れてました。

実は、この夏の猛暑のせいかXPマシンがお亡くなりになりました。

バックアップをしようと思っている矢先の出来事だったのですべてのデータがぱーです。

いろいろ音楽とか、おたくな趣味の書き物とか、もちろんミニカー写真とか、すべて消え去りました。

サルベージすればどうにかなるかもしれないんですがめんどくさくて出来ません。

写真はデジカメ分はメディアがあるので復活可能なんですがね。

デジカメも去年の年末だったか新しいのを買ったのですがあまり活用してません。携帯のカメラが手軽で重宝してます。

そういうことで今年もまたサボり続けて年末を迎えてしまいました。反省せねば。


で、年賀状を作らなくてはならないのですがやはり住所録も消えてしまったのでこれから去年の年賀状を引っ張り出して入力からやり直しです。やれやれ。


今日は「1万人の第九」の放送日です。今年初参加したので見るつもりですが、映ってないよなあ、きっと。