紋ちゃんの悲劇 | 野pとゆかいな仲間たち

野pとゆかいな仲間たち

~空の下の日記~

さて~。遅くなりました。
白黒B.B.Qの続きでぇぇす。



母ちゃんの手作りご飯にしてから、すこぶる調子のいい福太郎↑

$野pとゆかいな仲間たち

福太郎)母ちゃんビール臭いなあ。。



駒ちゃん!父ちゃんスパルタだね顔

$野pとゆかいな仲間たち

お駒)まだ姉ちゃんやってるよ?



その頃、プールでは・・・・・



バッシャン!バッシャン!!

$野pとゆかいな仲間たち

お紋)父ちゃ…離し…ダメって…汗



お紋)ほっ!!!

$野pとゆかいな仲間たち

おおおおおっおーーーーーーー!!!



ザッパ~~ンシャボン玉

$野pとゆかいな仲間たち

お紋)…っぷー!!!!!
おおおぉ…ガーン・・・水……



お紋)シヌ、シヌ、シヌ……汗汗汗

$野pとゆかいな仲間たち

星一徹足着いてるだろ紋ちゃん。



お駒)ちょっとそこの旦那~汗ガッチョ~ン

$野pとゆかいな仲間たち

余裕じゃん!紋ちゃん、ギャグが昭和!(爆)



お紋)げふ~っためいき畜生、父ちゃんむか

$野pとゆかいな仲間たち

…悲惨だ汗
クルミ、来年は浮き輪買おーねー。



コニア)大人って大変なのね。

$野pとゆかいな仲間たち

隠れて餃子を一人で食う。(笑)
バツオモチャです



このおじ様方は…充電切れ。。

$野pとゆかいな仲間たち

転んで時計壊れた方、お疲れさま、チーン。



肉焼き太郎お疲れさま、チーン。

$野pとゆかいな仲間たち



朝まで仕事男、お疲れさま!チーン。

$野pとゆかいな仲間たち

そしてこの日お世話になった皆さん
と、白黒のみんなー!ありがとうバイバイ



魔の火曜日でしたっけー。
気合い入れて頑張りましょ!!!