65頭の命 状況 | 野pとゆかいな仲間たち

野pとゆかいな仲間たち

~空の下の日記~

65頭の幸せを願ってくださる皆さん。
ブログやTwitterやfacebookで拡散して下さった皆さん、感謝します土下座



皆さんの気持ちが大きな愛となり、
予想してた以上の早さで63頭の里親さんが決定しました!



残された2頭は病気らしく、難しいかも知れません。



でも、、



里親になってやれない自分が言うのも説得力ないですが、どうか残りの2頭に飼い主さんが現れますように。
65頭みんなが幸せになりますように。



今回、皆さんの『命を繋げる行動』本当に凄いと思いました。



ありがとう。
まだ終わりじゃないけど、本当にありがとう土下座