この世で怖いもの。 | 野pとゆかいな仲間たち

野pとゆかいな仲間たち

~空の下の日記~

アメーバアプリがややこしく
暫くブログから遠退いておりました。
何とかせよ、アメブロ星一徹!!!



hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*



さて。日曜の話。



SEP)アタチ、ヤシの実から産まれたんだって~。



ヤシ子顔ハート2



こないだの日曜、MOMO家と猿のいない「猿カフェ」で待ち合わせ。で…



突然の雷雨でビビりまくりのMOMO姉。



MOMO)怖い怖い!もう帰りたい!!



そして



クルミ)なによ~。凄い雨ね。



余裕かと思いきや、、



クルミ)姉さんちょいと失礼します。



めちゃくちゃビビってるやんけええ~汗



一応、女の子なのでお忘れなく。(笑)
あれ??SEP吉は……??







デ~~~~~~ン。



雷に無反応。



飼い主達は、傍にいたお客さんの引き摺った椅子の音が雷に聞こえてビックリ仰天&爆笑でした。(笑)(笑)



8月だし、そろそろ夕方~夜のランを楽しもうか。



クルミ)うん。ボチボチね。
…何か顔おかしくねあぁ?はてな