曇り予定の日曜日。 | 野pとゆかいな仲間たち

野pとゆかいな仲間たち

~空の下の日記~

すっかり水曜日やないかええ~



曇り予定だった日曜日は・・・



$野pとゆかいな仲間たち

なんてこった。
予想外のハカハカ日和太陽汗



ノウズ)おはよ~クルミチャン。

野pとゆかいな仲間たち

クルミ)おう、ノウズ。



ノウズ)MOMO姉チャン、クルミチャン機嫌悪いのかな?

野pとゆかいな仲間たち

MOMO)食べられるわよ!



・・・・・・・・・。

$野pとゆかいな仲間たち

クルミ)・・・骨。骨。。



あまりの暑さで頭クルクルになりそうなクルミ。
飼い主はクルクルなのに。



誰。いま笑ったの。



とりあえず走るワン。

野pとゆかいな仲間たち

ドドドドドドドドドドドドドドドド


$野pとゆかいな仲間たち

$野pとゆかいな仲間たち

$野pとゆかいな仲間たち

$野pとゆかいな仲間たち

$野pとゆかいな仲間たち

$野pとゆかいな仲間たち



正午になったランは更に暑くなってきたので移動~。

$野pとゆかいな仲間たち

クルミ)ランチ音符ランチ音符



PIPIN CAFEでパスタランチ。





クルミ)オスワリしてるよ?



056…勘違いしてるようだけどキミ達、何もないよ?



イライラの当り処は向こう側のブルしゃんへ。



クルミ・プリン)じゅるるるアクマ



クルミの服を着たSEP吉。



SEP)かーちゃん何も見えない!



夕方からは福太郎家とブイちゃんがお茶するとの事で野p達も合流させてもらいました。



写真以上!!(笑)



福太郎家の嫁太郎さんから思わぬプレゼントがガビーン!!!



ワンコの手作り健康おやつはあと
モチモチしてて歯にくっついて
一瞬、クルミの顔がおかしな事になりましたが。。



長老もウマウマ言いながら食べてたよ!
ありがとう、嫁太郎さん顔
また作ってね!!!!!(笑)



あっ、そうだ。この日の夜、、



・・・・・またパスタでした顔はあと