ランランランチ。 | 野pとゆかいな仲間たち

野pとゆかいな仲間たち

~空の下の日記~

休み明け超多忙により、ブログ後回しになっておりました。



日曜日の朝10時30分。
いつもの金ランに到着すると既に



ハカハカハカハカハカハカハカ…

$野pとゆかいな仲間たち

おはようディンゴくん。
今日も一段と爽やかなイケメンおっけー



ハカハカハカハカハカハカハカ…

$野pとゆかいな仲間たち

かえでちゃんもおはよう。
ギャウらう``ギャウらう``ギャウらう``元気な姿が見れて良かったよ!



ハカハカハカハカハカハカハカ…

$野pとゆかいな仲間たち

ノウズ、おは………ガビーン………
朝っぱらからプリケツ王子。



ハカハカしないわよ私。

$野pとゆかいな仲間たち

クールなココ母へ、見せ付けるようにクルミの尻。(笑)




誰かが投げたフリスビーに食らい付くクルミとプリケツ王子。

$野pとゆかいな仲間たち

ノウズ)離して姉たん!ちょうだい!
クルミ)やだ。アタシのほうがプリケツだもん。
かえで)プリケツ関係ないギャウ!

$野pとゆかいな仲間たち

コニア)あたちもプリケツファミリ~の仲間に入りたいのでちゅ。



クルミ)この小娘むか若いからっていいケツしてるってもんじゃないのよムカックワッおーーーーーーームカッ

$野pとゆかいな仲間たち

コニア)ひぃぃフエーン汗ジャ~。←(漏
かえで)コニア漏れてる漏れてるギャウ!!



クルミ)ムカッおーーーーーーームカッ

$野pとゆかいな仲間たち

コニア)コソ~っと兄たん達に隠れるでちゅ汗



みんな)ドドドドドド!!

$野pとゆかいな仲間たち

クルミ)あっ!!
セプ)あたちが取った!あたちが取った!



福太郎)もう~ためいきみんな走るから風がうっと~しいなあ。。
パタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタ

$野pとゆかいな仲間たち

パタパタパタパタパタパタパタ……

$野pとゆかいな仲間たち

パタパタ…パタ……ふう。。。



福太郎、急にスイッチ入るけど狂ってる時間が短いので暴走中の写真撮れず…。(笑)



まふゆ)みんな暑そうだけど、あたしゃ~涼しいよ。



まふゆちゃん…名前も涼しげだ雪だるま
福太郎Tシャツがよく似合う!(笑)



ちっちゃいランで白黒専用みたいになってたので、柵の向こう側のおっきいランにいるフレブルしゃんと絡みたいワン達。

$野pとゆかいな仲間たち

ギャウギャウギャウギャウギャウらう``
うるさーいカーネルサンダースむか
…怒られちゃいました。(笑)



クルミ)あんたのファミリ~、なかなかいい吠えっぷりね。

$野pとゆかいな仲間たち

ノウズ)うへへ。クルミ姉ちゃんも凄いっすよ。



MOMO)日陰にいれば気持ちいのにね。

$野pとゆかいな仲間たち

MOMO姉、順調に回復してます。
みんなとお出掛けできる事でパワーもらってるのかな?
最近凄くいい顔してるぜラアアヴウウウウ



…さて、この日のランチです。
いつも飯の写真を忘れるので
『今日こそは!』と、意気込んでおりましたが結局忘れました。(爆)

$野pとゆかいな仲間たち-1339409213344.jpg

その代わりに、見てはイケない2人が写っておりました。
削除。削除。



福太郎)父ちゃん、ボクよりおじちゃんの方が好きなんだ・・・

$野pとゆかいな仲間たち



セプ)ううぅぇぇ……うわーん

$野pとゆかいな仲間たち



遊んでくれた白黒ファミリ~のみなさん、楽しい時間ありがとうございました。顔



hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*



なかなかみなさんとこ絡みに行けてませんが、ダッシュで読み逃げしております土下座汗



またヒョッコリ顔出しますので張り手かまして下さいね。鼻血