N.B.C春のチャリティーオフ会 -絆- | 野pとゆかいな仲間たち

野pとゆかいな仲間たち

~空の下の日記~

いてーよー。
さっき頭ぶつけて首がいてー。ガクリ



さて・・・・・ガクリ



待ちに待った、5/20 日曜日!!



前日はクタ~ってなる暑さだったので
当日の気温には本当に心配していましたが何と!!!



願ってもない曇り空くも。



興味ある物に何となく群がる。の図。

$野pとゆかいな仲間たち

…あれ?たくさんの白黒がいるのに。
気が付くと、だいたい金ランのいつものメンバーが集結しています顔



暫く仲良くヤンヤンハート2遊んでたら…



はいはいは~いよっパンパンパン
順番に写真撮りますよ~。の声が!!



クルミ)bosttonleおじちゃん早く名前書いて。早く早くー。

$野pとゆかいな仲間たち

参加メンバーはコチラ右矢印もんこま母ちゃんのブログ



総勢44ワンコ。
一匹、猿みたいなのがいたり。
フレブルがいてみたり。



わあ~い。わあ~い。

$野pとゆかいな仲間たち

そんなの関係なく遊びます。



そして写真の整理ができてない為にここまでです。(笑)



大した写真もないくせに~。ラアアヴウウウウワン。