たまには。 | 野pとゆかいな仲間たち

野pとゆかいな仲間たち

~空の下の日記~

おはよーございますいーー



職場が15m高くなって眺めがいいけど、昇った後は肩ぱんぱんガクリハァハァ



鉛筆みたいなのが立ってるとこが東山動植物園パンダ黄色い花
…パンダいねーか。



さて。
20日のオフ会は暑くなるらしいので



長老)doomまた何を考えとるんじゃ。



顔熱中症の事じゃい。






音符チャラチャラッチャチャ~~音符



ドラの手おパンT~。(声 by.大山の○よ)



bosttonle大山の○よの?!
そう、使用済…………コラむかー



どっちも違うむか
何気に派手やないかい!←そこうふはてな



クールネック!!



クルミ)bosttonleたまにはやるじゃない。



顔だろ?だろ?たまにはな。



・・・・・・・・・・・・・



bosttonle・・・我慢・・・我慢・・・。



目が死んでるii(笑)



…そういえば昨夜は雷雨酷かったな雷



物凄い雷の音に続いて、、
意外にもすぐ近くで鳴った野pの屁の音に『ビクッ』っとしてしまったクルミ。



どんだけビビリやねんて(笑)(笑)(笑)



ではバイバイ