日曜の集い! | 野pとゆかいな仲間たち

野pとゆかいな仲間たち

~空の下の日記~

雨の日曜日は


屋根付きランで白黒の集い。&オフ会でやるゲームの打ち合わせ。


広場に入ると

ちりちりの子に尻を突っつかれ逃げるクルミ。(笑)
クルミbosttonleあっは~~~~んハート2


・・・・・と思いきや、、


クルミbosttonleむかしつこいわ、あんたむか

いいぃぃぃぃい~汗汗汗
マーブルくんも一緒になって狩にアクマアクマ


クルミbosttonleおはよ~みんな。相変わらず小っさいわね。

マーブルイギーぼくら、いつかクルミチャンに食べられてみたいんだ。


クルミbosttonleじゃあ、アポロ。あんたから?

アポロbosttonleどわーー!アタチまずいって!


アポロbosttonle必殺!…………目隠し。ペチ!

クルミbosttonleあれ?見えない。何も見えないわ。


スライム2アポロは逃げたスライム2


福太郎bostton水何か…ヤバイ…ヤバイ……


クルミbosttonleビックリあ!待てっ!福っ!!!

福太郎bosttonぎゃああああああああ~ii


マーブルイギーをいをい…ヨーダが凄いな…兄さん。

福太郎bosttonチーーーーーーン。。。


その後、気付かれないようにクルミの尻にヨーダをベッタリ付けた福太郎であった。。


クルミbosttonleアポロ~アタシに食われる前に後ろの馬に食われんでよ~。

アポロbosttonle音符フン音符フフフン音符←気付いてない


この日の皆さん、ありがとうございました。


hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*


ロンTのプリントをUPしておきます顔
(前)

春らしく桜を。
《笑う角には福きたる》
白黒を笑顔にしました。


(後)腰~お尻辺りに入ります。

『ほしい物』を届ける場所にハートの印を。


ご協力してくださる皆様に感謝です土下座




オフ会参加募集です!