雨降る前夜。 | 野pとゆかいな仲間たち

野pとゆかいな仲間たち

~空の下の日記~

シャチホコ地方、朝から雨だがや。
さっき、若い女子から間違い電話かかってきました。
『はやとく~ん?』って誰やねん。



(笑)……はい。



ここんとこ急激に忙しいフリをしてるはやとです。←(違



眼精疲労・肩凝り・頭痛・・・



年寄りか星一徹ii
って、突っ込まれそうですわな。



美容院に行けば
『お疲れですね~。ストレス?』って。
おまえ占い師か星一徹ii
…頭皮を見たら分かるんだそうだ。



なんだよ。
わたしハゲてないアルヨ拉麺男←微妙な方



世間は花見で賑わってましたね~。
明るい時に行けなかった野pですが、昨日は夜桜行ってきました~ハート



鶴舞公園にて。

bosttonleキレイ~あたし~。
040首の肉が、しめ縄ってる…。



むかむかbosttonleむかむか



平日の20時半位でしたが人、人、人。



携帯で撮った写真はこれだけ。
せっかくなのでデジイチで何枚か撮っておきましたが…。
ん~。パソコン買わなきゃ~鼻血



拉麺男拉麺男拉麺男拉麺男拉麺男拉麺男拉麺男拉麺男拉麺男拉麺男拉麺男拉麺男拉麺男拉麺男拉麺男



さて、遅くなりましたが…


オフ会の詳細です!
5/20(日)10:00~


参加希望の飼い主さぁん
『ニックネーム、ワンコの名前・性別・誕生日』コメント欄にお願いします土下座



初めての人も軽~い感じで来ちゃって下さいね~。



ではではいーー