これから頑張るんじゃ。 | 野pとゆかいな仲間たち

野pとゆかいな仲間たち

~空の下の日記~

doom長老)ちょっと前の、わし。
bosttonleクルミ)…と、アタシ。むぎゅ~もう…

毎日ケンカして、仲直りして、トム&ジェリーのような2ワン。


bosttonleクルミ)アタシも淋しいじゃんか。

doom長老)もうちょっと待つんじゃ。


040水…って、クルミの向こう側。
オムツ姿が恥ずかしと言って、顔を向けてくれない長老です。


7ヶ月前に三半規管の調子が悪くゲロゲロになって、、復活した!と思いきや


今になって突然、またおかしくなりました。

点滴と血液検査とエコー。


気になる数値が出てましたが、これは「水分補給ができてないために数値が上がってる可能性もある」との事でしたのでためいき


高齢だし、手術はできないので、
上手く付き合っていくしかありませんが、10数回のゲロリンと、立ち上がる気力のない長老を見てると非常に辛い。


今日も栄養補給の点滴です。


長老は絶対に、また立ち上がるので見守ってやってください土下座


そして、そこのアナタ。
「なう」にメールに、ありがとうございましたらう``


bosttonle野pを独り占めできたりする?

星一徹できぬii


皆さん、え~週末を桜