モリモリモリ。の日。 | 野pとゆかいな仲間たち

野pとゆかいな仲間たち

~空の下の日記~

マリオためいきブッためいきブッためいきブッためいきブッためいきブッためいき
階段を昇る時、リズミカルに出る音。
クルミの新記録、2回。テレッ
キミかわうぃ~ね。(笑)(笑)


さて、、
ブログ更新もですが、なかなか皆さんのとこへ絡みに行けてない野pです落ち込み


余裕がある時に覗いてますからね~。
『無理をしない』をモットーに生きようと思います。顔←調子いい


誰か叩いて。顔


カーネルサンダースカーネルサンダースカーネルサンダースカーネルサンダースカーネルサンダースカーネルサンダースカーネルサンダースカーネルサンダースカーネルサンダースカーネルサンダースカーネルサンダースカーネルサンダースカーネルサンダースカーネルサンダースカーネルサンダース


日曜の天気予報は朝から太陽
実際は朝から曇りで昼前から雨が。。


前日は1日中~雨だったし、どっちにしろ屋根のあるランへ行く予定だったのでGOcar**ためいき


金ランで雨に濡れながら遊んでたマブ・アポ家、福太郎家。
わざわざWe'sまで来てくれましたうわーん


福)bosttonお~い、父どこいった?

野p)星一徹父はトイレにいったヨーダ。風船できてるぜ福太郎。


福)bosttonえ?ぼくと結婚したいって?

クルミ)bosttonleヨーダ拭けって言ってるのよ。


マーブル)bostton背筋、ぴーーーん。



べティー)今日もあついわ~。

誰か捕まえるまで必死にスト~カ~するべティーちゃん。
…誰も捕まえる事できなかった。。


べティーちゃんの飼い主さんと魚釣りごっこ。

アポロ)bosttonleあ~ん、釣られちった~。
クルミ)bosttonleアタシ食べ頃よ~らう``


しかし、、このお乳の…
違う星一徹iiこのおNewのプラスチックボールは

カリカリするものの、捕らえてもヨーダでドロドロになるし、
場所がチョッと狭いのもあってか、微妙~に『つまらない物』になってしまったガクリ


次回は広~い芝生で遊ぼうね~。

まるで親子のような2ワン。
誰、今『体格が』って言ったのbosttonleむか


ラン後のMOMO家に誘っていただき

療養中のMOMOおばちゃんにご挨拶いーー


厄介な病気と頑張って勝ち進んでおりました。
元気な姿が見れて嬉しかったよ~ハート


SEP吉とココ家のbaby's達もいたのに暴れすぎて写真撮れず。(笑)(笑)
みんな元気モリモリモリで楽しい1日になりましたhoshi*


最後に・・・・・


ココ家の一眼を眺めて頭ん中お花畑の、へろし。

へろし)すげえ…。すげえ……。


この日のみなさん、ありがとう顔星


hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*


白黒後ろ姿たくさん集まってます!
あと10日程なので『あっ。写真がまだ~』の方、お急ぎ下さ~いひゃっほーバフッ!


では。土下座