何故かって・・・・ | 野pとゆかいな仲間たち

野pとゆかいな仲間たち

~空の下の日記~

おひさでぇ~~すなく



連日の仕事の量がハンパなく、
そして同じ体勢のまま作業してるので首がまわらなくなってきました。



で、頭もおかしくなったのか
『疲れた~』の言葉を今月から無くしてしまおう。と決心しましたいーー星



さて。。
いつの間にか、もう水曜ですが。。



SEP)…ねえ、お姉チャン、何でそんなに大きいの?
(バツ写真お借りしてます)

クルミ)……オマエを食べる為に大きくなったのよむか



へい。日曜日は金城ふ頭のドッグランへGOためいきためいきためいきでした。

白黒貸切り状態。
鳩の群れみたいって、誰かが言ってたような。。



…………確かに040水



ブヒブヒハートブヒブヒハート

14ブヒブヒ、いつもよりムチャクチャ楽しい1日でした!!

飼い主が。(笑)



え?何故かって…………?



そりゃ、、









一眼デビューの日でしたので。

(笑)iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
(バツ写真お借りしてます)



パソコンが来るまでスマホ投稿の為に野pのカメラショットは載せれず鼻水たらり



ってことで、
カメラ部ぼちぼち楽しんでいこ~ガッツ