日曜日は芝生の匂い② | 野pとゆかいな仲間たち

野pとゆかいな仲間たち

~空の下の日記~

本日も多忙な日でした日本国旗
帰ったらビックカメラ行ってウロウロしよう顔ハート2


はい。
前回の続きです。


ココ親子が目にしたのはーーーー


『ボステリ銅像』

(この銅像の肛門をゴシゴシした人は、1日いい事があるでしょう…)
だって!!
それにしても良くできてるねうふ


クルミ)…アタシじゃねえかbosttonleムカッ


ほれ、ほれ、取ってみハート

アポロ)も~姉チャン強いためいきためいき……プ~ためいき
やっぱりアポロチャンに優しいクルミ。


野p)あれ?福チャンどうしたの?


福太郎)ぎくっbostton水

ぷしゅ~~~~~ん。


ああああ!!やっちゃった~。
みんなの大好きなデカボールちゃん、ばいばいうわーん
(笑)(笑)(笑)←(謎


このランの最後は鵜飼でしたっけ。


さぁみんな、真っ直ぐ歩けるかなあ?


ぉ!おお!!おおお………!!!





バラバラ~。(笑)(笑)


帰りに、皆で行った『おちょぼ稲荷』
(※写真お借りしま~す)

人が凄すぎて参りました(゜。゜)チーン


でも飼い主も白黒も、ムチャクチャえ~顔してた1日でしたhoshi*


さて次回は、、
募集かけてた『ボステリの後ろ姿』いよいよ公開でぇ~す!


……では、え~週末をバイバイ