岡山快適そして過疎! やっぱり実家神だわ昼ごはん出てくるしピアノ弾くのに外出んでいいし♪ 昨日の夜から今日の朝にかけて夜行バスで帰ってきた(^O^) 夜行バス人少なすぎてまあまあ快適だった(゜∀゜)とか言って今日家着いて速攻昼まで寝たけど☆ 夜は美咲と飲みに行ったけど、もううち胃が絶不調で3杯しか飲めんかった(T_T)しかも全部カクテルwww可愛いすぎるwww相手美咲なのに( ´ー`)笑 後から見るとさらに前髪が乙/(^o^)\モウイヤ
追いコン追いコン の前に先生からメール頂いて一人舞い上がったまま門下追いコン (・追いコン:卒業生を送り出すコンパ) さゆみ先輩覚えてくれとったし先生ともメールのことでお話しできて新田先輩のトランペットが神で他にもいろいろ超良かった\(^O^)/ はあ~ん(゜∀゜)余韻
服着ればいける! 昨日はあかね先輩にゅうた先輩ん家で飲み\(^O^)/ お風呂から出たとき寒いって言ったらまさかのあかね先輩が服着ればいける!っつったからな(笑)(笑)(笑) んで無事寮室の片付けも終盤を向かえたし(*^ー゜)b 今日は門下の追いコンわくわく