ハイアー・ザン・ザ・サン -20ページ目

ハイアー・ザン・ザ・サン

東京で学校の先生になります!!!
と言いつつ内容は趣味のことが多くなるかも、、、、


…あ、でも岡山なんだ(^ω^;)笑


AKBINGOやってない(T_T)


番組表によるとゴシックは見れるらしいから見よっと♪
寿奈が推してきてうるさいから(笑)
 
やっぱり実家神だわ禁則事項です~!-8ea3324bc4841539c1cc9dd4d6ba20f814cc.gif
昼ごはん出てくるし
ピアノ弾くのに外出んでいいし♪
 
 
昨日の夜から今日の朝にかけて夜行バスで帰ってきた(^O^)
 
夜行バス人少なすぎてまあまあ快適だった(゜∀゜)禁則事項です~!-8f2b37c812609c932e87548e152fd6c8bc5e.gif
とか言って今日家着いて速攻昼まで寝たけど☆
 
 
夜は美咲と飲みに行ったけど、もううち胃が絶不調で3杯しか飲めんかった(T_T)
しかも全部カクテルwww
可愛いすぎるwww
相手美咲なのに( ´ー`)笑
 
 
禁則事項です~!-NEC_0271.jpg
後から見るとさらに前髪が乙/(^o^)\モウイヤ
 
の前に先生からメール頂いて一人舞い上がったまま門下追いコン禁則事項です~!-fa4fedce1ad2f0630bb695df733aa5a04f94.gif
 
(・追いコン:卒業生を送り出すコンパ)
 
さゆみ先輩覚えてくれとったし先生ともメールのことでお話しできて新田先輩のトランペットが神で他にもいろいろ超良かった\(^O^)/禁則事項です~!-b08396831e109ec18aa154ab9c090572ac8b.gif
 
 
はあ~ん(゜∀゜)禁則事項です~!-1.gif余韻
 
禁則事項です~!-NEC_0478.jpg
昨日はあかね先輩にゅうた先輩ん家で飲み\(^O^)/
 
お風呂から出たとき寒いって言ったらまさかのあかね先輩が
服着ればいける!
っつったからな(笑)(笑)(笑)
 
 
んで無事寮室の片付けも終盤を向かえたし(*^ー゜)b
 
 
今日は門下の追いコン禁則事項です~!-fbd6ef6019fd043caa1a9e7531367c99a96c.gifわくわく
 
着いたけどやっぱりとゆうかなんとゆうかのいないパターンwww
 
まあ予想はしてたよね(笑)
詩乃と待ちぼうけ(・ω・`)
 
禁則事項です~!-NEC_0267.jpg