ハイアー・ザン・ザ・サン -12ページ目

ハイアー・ザン・ザ・サン

東京で学校の先生になります!!!
と言いつつ内容は趣味のことが多くなるかも、、、、

 
久しぶりすぎて不安になってくるんだけどハイアー・ザ・サン-76d420275bedcde6128a26fdbc02d8ba76e1.gif
 
まず新しい部屋、近辺に友達おらんし(笑)(笑)
 
楽しいことあるかな(笑)(笑)
 
 
 
 
うちの予定では4日に東京着いて買い物して寮行くハイアー・ザ・サン-8.gif
 
んで美容院行く
 
あと光とスポッチャオール(参加者募集中)
 
スカメンと新しい1年生で飲み会するんかな♪
 
あさひと麻雀
 
 
今のとここんくらい?
でもみんな覚えとるんかな(笑)
 
 
横浜中華街どうなったんだー(笑)
にゅうたせんぱーい!!
 
 
 
 
て感じ
 
 
明日はバイトの服クリーニング出して証明写真撮る!
 
車乗れるようになりたーい\(^O^)/
 
つらい寂しいせっかくみなさんと仲良くなった(うち的に)頃なのに~やだやだやだ~
 
カサブランカちょお好きハイアー・ザ・サン-8ea3324bc4841539c1cc9dd4d6ba20f814cc.gif
 
 
お客さんとかあの子いなくなったな~やめたのかな~とか思ってくれるかな~なんて((´^ω^))
 
あのタクシーの人たちとか先払いのおじいちゃんとか愛想が良い老夫婦とかアメスピの人とか顔見知り程度にはなったつもりだったようちはね((´^ω^))
 
 
 
夏にまた絶対戻ってくる\(^O^)/
 
 
 
 
 
久しぶりに三田のアウトレット行ったら神だった\(^O^)/
垂水=入間<りんくう<三田
って感じ!うち的に!
あちなみに覚えてる範囲で(笑)
五反田とか軽井沢行ってみたい!すごそう!!
軽井沢は来年は合宿のとき行けるかな♪
 
 
合宿といえばピアノだけど、昨日城東行ってせっかく頑張るぞってなったのに結局弾いてないしハイアー・ザ・サン-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif
 
 
 
楽しいばっかりの春休みで明けて最初のレッスン撃沈だったらせっかくの春休みがあ~~~
 
 
 
明日から猛練習!!!!!!!って毎日言ってる(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
あ、ブログエウレカ仕様なんよハイアー・ザ・サン-b08396831e109ec18aa154ab9c090572ac8b.gif
 
ハイアー・ザ・サン-NEC_0287.jpg
 

今日バイト先に外国人が来て「ニホンゴ、チョット」って最初に言ってきた時点で…ああやばいマッタクだろ(笑)と思いつつホール一人だし接客(゜ω゜)




そしたら思いの外英語に侵略されてることに気付いた( ´ー`)

ランチ?
プリーズチョイス
ドリンク?
レモンオワミルク?
アフター?

普段の接客となんら変わらんwww


向こうが英語で何か長文言ったらアウトじゃし
発音も適当じゃけどな!

はっ音大生なめんな( ^Д^ )笑





店出るときバイバーイつって手振ってくれてなんか良いなって思いました。


あと、マスターがナイフとフォーク持ってけって言ってさすがだって思いました。






あともういっこ。
たまに来るイケメン(中野ゆうた?に似てるがそれよりかっこいい)がライター忘れてきてて、うちの店マッチ無いしライター丁度きらしててチャッカマンで火つけてた(笑)(笑)
かなり笑えた((´^ω^))
 
詩香文菜知加と文菜の運転でラウワン行って来た\(^O^)/
 
お昼はダブラでバイキング!
 
 
 
なんかくらみーの話ばっかだったよな(笑)
あ、タイトルくらみーの話。にしたら良かったかな(笑)
 
 
 
文菜の車がいろいろとすごかった!!
文菜が乗ってなかったら危うくヤン車だろ(笑)
ピンクのライトとか((´^ω^))
 
 
 
詩香はインラインスケートでは超びびって柵離さんかったくせにゲームコーナー入った途端無敵になって、うち完敗だった( ;ω; )悔しい
 
わにわにパックン超ガチだったし、ポップンもそこそこやりこんでるのに…
 
 
 
禁則事項です~!-NEC_0279.jpg
 
…HIN・NEW(笑)(笑)(笑)
最近のプリ機ってすごい
 
 
ていうか後からよく見るとコラージュの方にもWELCOME HIN・NEWとか書いてあった…(笑)