明日のイベント | 福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ

明日のイベント

先日、ブログ

にてお知らせしておりました


明日の「九州ご当地グルメフェアin阿蘇」

の出演時間が変わりましたので


お知らせです(*゜▽゜ノノ゛☆








福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ







Rev. from DVLの出演時間は


13:00~20分間


14:20~20分間



の予定です。





イベントの流れによっては、多少前後することもございますが


予めご了承ください!





イベントでは、多数の九州ご当地グルメの出店があるそうです!


売り切れ終了の店舗もあるようなので、会場にこられる皆様!


少し早めに会場に行かれた方が良いそうです(^ε^)♪


物販もあります!


Rev.のステージを含め、「九州ご当地グルメフェア」どうぞお楽しみに!





さぁ~!





そろそろ本日の「草ヶ江なつまつり」はRev.出演の本番を迎えている頃ですね!


会場はかなり混雑しているそうですね。





会場にいらっしゃるみなさま!お怪我にはどうぞお気をつけ下さい。


ステージの報告はまた後日させて頂きます(*^▽^*)