OGTT検査の日、夜中に寝ぼけてサプリを飲んでしまい、産後の血糖値検査が延期となってました滝汗


そしてそして、タイトル通り、境界型すっ飛ばして、糖尿病型と診断されてしまいました…ゲロー


とりあえず2ヶ月おきの通院となりましたゲロー今のところ食事制限や投薬、血糖値測定の指示はありません…もしかして次回からあの食事指導があるのかしら…どうかありませんように…チーン


空腹時の血糖値は正常なのですが、2時間値が引っかかってました…チーンやっぱり、妊娠前から糖尿病だったのでは?と言われてたのは正解だったのかもしれません笑い泣き


産後、慣れない育児についパンなどのすぐ食べられる物に手が伸びてましたニヒヒ授乳で腹がめちゃくちゃ減るし、妊娠中の食事制限の反動で炭水化物を親の仇みたいに食べてたし滝汗産後7キロ減って4キロあっという間に戻ったので自業自得ですチーンとりあえず、薬飲むほどでは無いとのことなので、炭水化物単品食いとちょこちょこ食いで高血糖状態ってのを辞めて、ちゃんと空腹感味わうように気をつけてますチーンお腹空いたら麦茶がぶ飲みしてます…あ〜腹減った〜妊娠中も血糖値上がるからお腹すいても食べれなかったのにまたか〜って感じです笑い泣き食べたらいかんと思ったら余計食べたくなる〜笑い泣き