東出と渡部の不倫は別物だと思います!! | 金持ちDV・モラハラ男との命がけの離婚

金持ちDV・モラハラ男との命がけの離婚

5年前にDVで離婚。
それまでに、浮気・モラハラもありました。
金持ちモラハラ男との離婚は、命がけでした。

またまた不倫について。。。

どうしても、不倫に敏感なものです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

言い方汚いです。

持論です。

ご注意ください笑

 

 

 

杏さんと東出さんが離婚したことについて、

 

1回の浮気を許せない杏と、

1回の浮気を許した佐々木希!!

 

見たいなのをよく見かけます。

 

私の持論ですが、

2人の不倫は全く別物です。

 

ん〜、

なんというか、

まとめてみると、

 

浮気相手に本気になってしまった東出と、

いろんな女と遊んでしまった渡部建!!

 

みたいな感じだと思います。

 

第三者目線は置いておいて、

妻目線で見ると、

 

1人の女と何度も不貞行為をするのと、

いろんな女としかもお金を払って不貞行為をするのだと、

全然違います。

 

まぁ一般的に見たら究極の選択ですが、

妻からしたら、

1人の女のところに何度も通われが方が辛いです。

信じて結婚した男が、

子育てで大変な時期に、

1人の女のところにオシャレして出かけていく。

辛いです。。

 

 

いろんな女のところへ行っていたのであれば、

単純にやりたいだけだったんだと、

さらにお金を払っていたならなおさら、

お互いにそういう、

恋心のない関係なんだろうと、

思えます。

 

産後は特に、

セックスしたくなくなるし。。。

 

 

1人のところに、

しかも注意しても繰り返して通っていたのであれば、

妻としては、

旦那は違う女に恋をしたんだと、

本当に辛いですし、

杏さんなんてそれをテレビとかで報道されてますから、

恥ずかしくてたまりません。

プライドズタボロにされます。

 

自分のプライドを保つためには、

離婚しかありません。

 

というか、

そんな男許したくありません。

日本中で報道されて、

人のプライドをこんなにズタボロにして、

死んで償えとしか思えません。

 

しかも、

あの謝罪会見。

 

恥ずかしい以外何もない。。。

 

 

それに比べて渡部さんは、

謝罪会見で、

日本中の女を敵に回す覚悟で、

遊びだった。

と断言した。

 

嫁からしたら、

言って欲しいことを言ってくれた。

てかんじですアップ

いろんな女とやったという点では、

少し汚いですが笑

 

ヤンキーだから、

ヤンキーでないからとかではなく、

単純に不倫の内容が違うから、

 

杏さん

 

あんな男と離婚して正解です。

 

佐々木希さん

渡部は許す価値ありそうです。

 

誰だよ私笑

偉そうにすみませんでした!!

持論です!!

 

でも杏さん、

応援してます!!