今日は1日引き篭もり・・・


引き篭もってずっとコレ をやってました


朝10時位からやり始めて、気付いたら夕方4時くらい


せっかくの休み、一帯何をやってんだろう・・・


結婚してた頃はよくお出掛けしたりして


充実した日曜日を過ごしてたのになぁ(泣



あ、夕方倉庫に行って明日の段取りをしました


明日はトラックを買って、初めて2台で動く事になったので


2台分の用意をするだけでかなりテンパってしまった、タハハ・・・



あれから元嫁さんからのメールが途絶えてしまいました


まあ、しゃあないね・・・


元嫁さんからしたら



「離婚したのに、まだあの男と係わっていかなアカンなんて・・・」



って感じでしょうか


でも私は、元嫁さんとの復縁は諦めれても


はーちゃんとの事はやっぱり諦め切れません


どんなメールが来るのか、めっちゃ気になりますが


とにかく元嫁さんから連絡が来るまで、我慢の子です




昨日、結婚してた頃に撮ったDVDを観てました



あの頃に戻りたい・・・