なんだかんだ偉そうな事を言って、やっぱりダメな男です


一人、色々考え、従業員にも相談し


悩んで悩んで悩んだ挙句、出した答えは



「今後もはーちゃんの成長を見ていきたいです」



ホント、情けないですね


二人目の奥さんとの間に産まれた子供に対しては何の感情もありませんでした


三人目の奥さんとの間に産まれたはーちゃんに対して


最初二人目の奥さんとのノリで考えていたのですが


やっぱり無理でした



「はーちゃんに会いたい」


「嫁さんとはダメになってしまったが、はーちゃんの成長はずっと見続けていきたい」




昨日元嫁さんが荷物を引き取りに来たみたいです、夜元嫁さんから



「私とはーちゃんを色んな所に連れて行ってくれてありがとうございました」


「私とはーちゃんにたくさんの笑顔をありがとうございました」


「私の作ったご飯をいつも美味しそうに食べてくれてありがとうございました」


「ずっと幸せに出来なくてごめんなさい」



とメールが着ました


嫁さんに貰った指輪と一緒に



「幸せでした、ありがとう」



と一言添えた事に対しての返事だったと思います


そのメールには返事してなかったのですが、さっき



「明日からまた荷物を引き上げに行きたいと思います」


「都合の悪い日があれば言ってください」



とメールが着たので



「いつでも良いですよ」



と言った後、昨日のメールの返事をしました



「いつも美味しいご飯をありがとう」


「いつも笑顔でお帰りって言ってくれてありがとう」


「いつもそばに居てくれてありがとう」


「いつも支えてくれてありがとう」


「もう一緒には居れなくなってしまったけど、いつも元嫁さんとはーちゃんの幸せを願っています」



そして・・・



「はーちゃんの成長を感じていきたいです」


「はーちゃんの父親として、はーちゃんに会える事を願います」



と送りました


今、どんな返事が来るか、かなりドキドキしています


暴力の事があります、親は会う事を了承してもらったと言ってましたが



「貴方の親には会わせれますが、貴方には会わす事は出来ません」



と言われるかも・・・



もしかしたら養育費のアップを要求されるかも



「養育費は要らないから会うことも諦めてください」



と言われるかも・・・



色んな考えが頭の中をグルグル回っています





でも、やっぱり私ははーちゃんに会いたい!


こんな男でも、父親だという自覚を持って生きて行きたい


こんな思いを持つことは、私にはダメな事なのでしょうか