玄関の表札を外しました




もう、3人の名前を張り出す必要はありません




うっかり外し忘れていた指輪もちゃんと外しましたよ




明日、何回かに分けて荷物を取りに来る元嫁さんに分かるように置いておこうかと思います




それは何故かと言われたら、ベンベン!




この指輪は元嫁さんに買ってもらったからです




情けないかな×3男




でも、凄く大事な指輪でした




人に貰った物でココまで愛着あったものはなかったです




今日、仕事の帰りの車の中で気付いてスグに外したのですが




とにかく薬指が寂しい・・・




凄く違和感がありました




でももう慣れていかなければいけません




きっとスグに慣れますって




だって、もう一人ですもん(笑)








今日は従業員が仕事ブッチ・・・




こいつとは昔からの付き合いで




いままで怒ったのは1度だけでしたが




さすがに今日はキレました、マジギレですw






「オラァ、勝手な事いってんなや」




「休むとかありえへん、出て来いよ」






「ゴメン、休ませて、ほんとにゴメンなさい」






「無理」






「ホントにゴメンなさい」






メールはオウムみたいやし電話しても出ないし、ココで馬鹿らしくなって連絡は終了




元請に電話して人手が余ってないか、何軒かに聞きましたが全く無理




結局一人で現場に行きました、




が、私もgdgd・・・




夕方、バカチンにメールで






「明日は頼むで、休まんとってや!」






と、言っておきました




給料入って何をしてるんだか知らないが




仕事だけはちゃんとやって欲しいです




じゃないと、プライベートにまで口を挟んでしまいそうで




普段頑張っているだけにもったいない気がして・・・




明日からまた頑張ってくれたら良いんですが




今のところ、ちょっと不安です・・・










嫁さんと、メールのやり取りをしています






「もう連絡を取り合うことは無いと思います」






みたいなカッコいい事を言っておきながらですが




ようは事務的な事のやり取りだけです






養育費・返済・引越し関係






荷物は自転車で取りに来るらしいので今月いっぱいはかかるみたいですが




こちらも別に気にはならないので






「荷物は都合の良い時に取りに来てくれれば良いです」






と言っておきました




あと、お金の話も出ましたがそこは割愛




出来れば穏便に話が進めば幸いです




というか、弁護士・裁判・と言う話は出来れば出さないでほしいです




こっちも意地になりますし






「じゃあ好きにやってくれ、取れるもんやったら取ってみぃ」




「こっちも公的な命令やったら何ぼでも払ったるわ」






と引けなくなってしまいます






まあ、本当に(お金が)無いから出るトコ出られても向こうが困るだけなんですがね(笑)