三度目の結婚生活もあと少しで終わってしまいます


明日には嫁さんが離婚届を出しに行くでしょう


これで私も晴れてバツ3!





もう死にたい・・・orz





嫁さんとは一昨日のメール以来一切連絡をとっていません


予想では、離婚届を提出した後と


養育費・嫁さんに借りた引越し費用・離婚にあたっての慰謝料(これは微妙)


についての事務的な連絡があるくらいかなと読んでいるのですが


一応、養育費2万と嫁さんへの返済3万の計5万を


毎月振り込んでいこうかなと勝手に決めたりしています


慰謝料が+αって可能性も有るけど、そうなると毎月とても払える金額じゃない・・・


一度、ちゃんとした話し合いもしなければならないでしょうけど


嫁さんは私と会うのは無理だと言っているし私ももう会う気は無いし


電話で済ませれる話でも無さそうだし


いったいどうなるのでしょうねぇ




今日は日曜なのに仕事でした


一人で仕事しながら嫁さんとの2年間を思い出していたのですが


色々あったような、あっという間だったような


楽しかった事や悲しかった事


嫁さんにした酷い事や嫁さんにされた悲しい事


ウチの親に紹介した時の事、嫁さんの両親に初めて会った時の事


妊娠した時の事、はーちゃんが産まれた時の事


籍を入れた時の事、籍が抜ける明日の事



今までの嫁さんの中で1番大人しくて、1番しっかりしてて


1番天然さんで、1番料理が上手くて


1番背が高くて、1番髪が長くて


1番一生懸命で、1番泣き虫で


1番よく笑う子で・・・





1番私を幸せな気持ちにしてくれた嫁さんでした





私はもう一緒に居れなくなってしまったけど


きっと彼女には素敵な人が現れると思います



未だ見ぬ未来の旦那さん


彼女とはーちゃんを、幸せにしてくれる事を願います