「昨日、帰りにコンビニで立ち読みをしなかったら嫁さんと丁度出くわしてたのかな」



「立ち読みしてて、ばったり会わなくて、そっちの方で良かったのかな」



そんな事を考えながら今日一日モンモンしてました


帰ってから少しメールしましたがやっぱり納得がいかなくて


でも嫁さんには言えなくて



「いつまでこんなのが続くんだろう」



と思うとやり切れない気持ちになります、はい自業自得



今日も嫁さんから



「ヨチヨチ歩きだけど3、4メートル歩けるようになったよ」


「自分で食べ物を口に運んで得意げに食べてるよ」



見えません、分かりません、実感できません


凄いとは思いますがそれ以上はどうしようもありません



あ~ダメだ、もうダメ・・・