今日は仕事でした


仕事が終わり、一緒に行ってた子達を送って帰りにコンビニへ


5分ほど立ち読みをしてから買い物をして家に向かったその途中


自転車に乗った嫁さんを発見しました


はーちゃんを前に乗せ、実家に帰るところみたいでした



「どうしようどうしよう!電話?メール?いや、追いかけよう!」



急いで車をUターンさせ嫁さんを追いかけました


100メートルほど先に嫁さんを発見!


信号待ちで見失うもそっちにしか行かないだろう


と、思う方向に走らせたところで嫁さんを見失いました



「あれ?なんで?こっちに行ったはずなのに何で居ないんだ?」



と思いもう1度Uターンしたところで嫁さんがこっちを向いて立っていました・・・


久しぶりに見る嫁さん、白いニット帽をかぶって手袋をして・・・やっぱり可愛かったです



「嫁さん、久しぶり」



「(首を縦にコクン・・・)」



「今、時間あるかな?少しでも喋れたら嬉しいんだけど・・・」



「(首を横にブンブン・・・)」



「そっか・・・」



それ以上声を掛ける事が出来ず、そのまま走り去ってしまいました



「じゃあ気をつけて帰りいや」



とかなんとか言う事も出来ませんでした


あれだけハッキリ拒絶されると、こんな私でもやはりキますね


かなり動揺していたと思います、情けない・・・



郵便箱にはシチューとチョコドーナツが入っていました


どちらも手作りでした



美味しかった